人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 06日

画像の保管 喪失

画像の保管 喪失_c0156162_0131663.jpg


画像の保管 喪失_c0156162_0134015.jpg


三連ちゃんで2004年の画像の保管移動。



元日から届く年賀状におののく。
私からは1枚もまだ出していないのだ。
不義理もいいところだ。
7日までが「松の内」で年賀状としての慣例に入るのはこの日までの到着分を差すという。もうだめだ。これから書くのは年賀状じゃない。じゃ、なんなんだ? だ?? だだだ????
目立ちたがり屋の年賀状の体裁をとった私信です。
すくなくとも「お年玉番号」が付いているので,抽選の日までには出したいのですが、、。
「はずれ券」をお渡しすることは、、、、なんとか避けたいのだが。

そういえば,母は年末ジャンボ宝くじを、どうやら暮れのゴミ出しで一緒に捨ててしまったようだ。なくすとなんだか高額が当たっていたような気がしだすというのも、錯覚なのだが実感でもある。欲の皮が突っ張ってる気持ちがなんだか品位喪失である。
正月の松の内から、なんともお恥ずかしい。

by aura-21 | 2009-01-06 00:12 | 作品画像


<< 今日で正月気分は終了      画像の移動4つ >>