2009年 06月 26日

個展4日目

個展4日目。車で会場まで。

c0156162_13505289.jpg


c0156162_1347962.jpg


全体像はもちろん違いますが、個々の作品は毎度こんな感じです。


今日もみなさんのご来場を感謝申し上げます。ありがとうございました。
昨日まで毎晩飲んで歩いてて、、わはは。
今日は持ち帰りたい荷物もあって車で来ました。飲まないで帰るよ。


明日で会期終了。Sさんから借りたデジカメで会場や作品の撮影を幾つか押さえたものの、やはり自分のが欲しい。夕食後にヤマダ電気へ走る。迷う。新型系ばかりが並びすこし前の型でもよかったのに。今夜を逃すと明日最後の撮影に間に合わないな。段取りの悪さは天下一だよ、自分。
動画もとれるファミリータイプなものをチョイス。メディアや携帯ケースをポイントで購入。

21時すぎ。いつもは夕食前に行く鶴亀温泉まで。
23時まで営業している。疲れてて寝る直前の入浴は爆睡を誘います。
いつ寝入ったのかワカラナイよ。
[PR]

by aura-21 | 2009-06-26 22:22 | 作品画像


<< 個展最終日      垂直展示 旧友 ミニ井戸端 >>