人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2003年 07月 17日

MTG

突然浜田さんから電話…午後から国際芸術センター青森へ。
来週の女子美版画レジデンスのお手伝いの件。
9月の「思考眼」についても6時半からMTGをすることになった。

センターに届いている女子美のみなさんの材料を見たら「写真フィルム」や「現像液」も一緒に届いている…。私はやったことないけど銅版に写真から画像を転写して腐蝕させるという技法もある。彼女達はそれをするつもりなのだろうか? しかしここには対応できる道具類は少ない…どうするんだろう…?? 女子美の担当Sさんにメールで尋ねてみたら、そのような発注はしていなので何かの間違いでは…と返信があった。そう、外側の段ボール箱だけを使い廻しているだけかもしれない。



自宅、版画の仕事場には最近消しゴムの削り滓が散乱…。いかんいかん! 自分の仕事をしよう…!




思考眼」のMTG in NOVITA。参加作家全員集合。
浜田館長の意見で大体の場所割りが決まった。また、各自400字くらいの原稿(自作品についての)を準備することに。

by aura-21 | 2003-07-17 23:35


<< 飲みに行こう      Nプロ準備中 >>