人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2002年 08月 18日

キッズAWA2002最終日 浜田さんパフォーマンス

「キッズ・アート ワールド あおもり 2002」最終日。


13時からのワークショップ「ミチバタ版画」今日は昨日に続いて再挑戦しに来てくれた子供達もいて大変に盛上がりました。

夜 7時からは浜田剛爾氏のパフォーマンスが佐瀧商店の奥にある大正時代建築の洋館の庭で開催されました。前から一度見たかったので静かな興奮があります。静かに始まり押し付けがましくなく進行、作家の計算とそれ以上の偶然とが重なって見える象徴性に富んだ内容でした。
キッズAWA2002最終日 浜田さんパフォーマンス_c0156162_9462932.jpg


キッズAWA2002最終日 浜田さんパフォーマンス_c0156162_9472241.jpg






夕食にラーメン。この時間、日曜の三戸近辺はどこも開いていません。4号線ぞいのドライブインにて。
解散後ワインを買って昨日のように研究所へ。まだみなさん制作中。
今日もドライポイントを作らせてもらった。刷りが上手くいかないな…。続いたワークショップで疲れてる…2時過ぎにお先にふとんの中へ…



昨日・今日とお天気は大荒れにもならず持ち堪えてくれました。少しの霧雨はおおめに見ましょう。こんなお生憎様の天気にも関わらずワークショップに来てくれたたくさんのみなさんに感謝・感謝・感謝いたします。弘前から三戸までサポートで来てくれた佐藤さん・古坂さん、版画研究所の鈴木吐志哉さん・中藤文彦さん・川井木綿さん・佐藤佳子さん・會本久美子さん、三戸町教育委員会の奈良さん・極壇さん、県学芸のみなさん…他多くの方々に助けていただきました。
感謝申し上げます。

by aura-21 | 2002-08-18 23:45 | ART


<< キッズ搬出      キッズWS 寿司 8000 >>