人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 19日

ETC Safariダウン

夏らしい天候は昨日までか。曇天の今日、15時前には突然雨が降り出した。
洗濯物が乾かない、、、、



ETCの取り付けに関して頼んでいた会社のTさんが我家まで立ち寄ってくれた。
まだこのシステムを自分で理解していない。クドク聞いてしまう。
来週木曜日には取り付けできるそうだ。
カードの方を準備しないといけない。
あわててます。



昨日、岩手県美術選奨の展覧会について、窓口になってくれているOさんよりメール。
会期と搬入日に変更があった。
10月18日搬入。会期は19日から10月31日まで。31日夕刻の搬出。
会場の下見は9月5日(土)の13時からとなった。
下見の時までにETCが利用可能になっていると嬉しいのだが。




あれあれ、、、れれれ、、、
マックのSafariでネットを見ているのだけれど、、、、YouTubeが見れなくなったぞ。
地図検索しているとちょくちょくダウンしだしてた。その上にあちこち動画系がアウトになってきてYouTubeもか、、、新しいパソコンが欲しいです。

by aura-21 | 2009-08-19 22:22


<< 田んぼアート      嶽きみ 味方 >>