人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2002年 11月 16日

買物

午前中、アシュミナの買物に同行。
先週頼んだ油絵具が届いた。ネパールでもハンドメードの紙が作られていて面白い質感を持っている。アシュミナはネパールの紙と日本の障子紙を使って何か次のプロジェクトを考えているようだ。障子紙…それもなるべくチープなものをたくさん買い込んだ。障子紙はリトグラフを刷ってみると面白い…と彼女。湿らせるエッチングでは紙が溶けてしまうが、リトやシルクスクリーンなら大丈夫、おもしろいかもしれない。
午後に大阪から友人がつくということで買物は午前中で終えてACACヘ戻る。




午後から雑用…そのために仕事が進まないな〜。
版画用の紙が届いた連絡、受け取りに行く。紙代、20,750円也。
校正は月曜日。紙もその時一緒に届けようと思う。

by aura-21 | 2002-11-16 22:42 | AIR


<< 整理 展覧会2つ      誕生 結婚 >>