人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2002年 11月 30日

蕎麦を食いながら のろけ

今日で千穂(妻)の前に住んでいたアパートを引き払う。

残っていた荷物と掃除を彼女のお母さんと三人で終える。
14時過ぎには全部終えて遅い昼食を食べにそば屋へ。
来月の式終了後、簡単な食事会をするために会場予約。アップルパレス青森2階の「京さい」という和食処で参会者の人数にあった部屋が取れた。宴会係の手際良い対応と丁寧さ。さすがであると感心して魅入る。
二人分は無理だが彼女の指にだけでも飾ってあげたい、、、小さなリングを購入。
普段から指にアクセサリーを付けたことのない彼女、夕食後に指にはめてみたが、血管が締めつけられるようで辛そうだ。

最近、この日誌はのろけているようにしかうつらないことでしょうね。



明日は市役所に婚姻届けを提出する。

by aura-21 | 2002-11-30 23:45 | 行事


<< 生花 見送り 今ブラザー      詩編印刷 柔らかな打ち上げ >>