人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 23日

アート井戸端

晴れ。


午前中は母の整形への運転送り迎え。
待つ間にジターヌで珈琲を飲んでました。

今日は「津軽弁の日」で、文化会館はまたたくさんのお客さんで埋まる事でしょうね。
ジターヌのパパ・マスターは津軽弁の日のスタッフで、午後から会場に行くそうです。

病院の帰りに油川方面を廻り、日本酒「喜久泉」を使った地酒ケーキを作っている店でそのケーキを購入。明日からまた土澤へ行くのにお土産用。
昼食にジャスコ横の「与けい庵」で蕎麦。



午後からは画像資料の整理。USBに落としたりCD-Rに焼いたり。PCのメモリーが少なくなって焼くのにもメモリー不足の表示が出てしまいます。頑張れPC!
18時半から駅前の文化ホール(旧ぱるる)の会議室で「アート井戸端会議」へ、、、今夜のスピーカーは私です。
現在やっている花巻市は土澤「アート@つちざわ」と盛岡市 旧石井県令邸「アートの風 展」。この2つの展覧会をネタに自作について画像データを使って話しました。

その後、ムースで打ち上げ。
みなさま、ご清聴をありがとうございました。

by aura-21 | 2009-10-23 23:25 | ART


<< 土澤へ(何度目かな?) 温泉      紅葉の蔦温泉 >>