人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 05日

帰ってきたよ 予定

昨夜0時すこし前に自宅に帰り着く。
ノーマルタイヤで岩手県花巻市を走っていた。3日には雪の降った青森へ戻るのはビクビクもの。高速道路は諦めて国道4号線を慎重に走る。路面が濡れている程度。よかった。。。


この数日間のことは、後から思い出しながら?振り返って書きます。



明日から「ジターヌ」(県病前店)で小品展の予定。これから飾る作品を選別。青森未発表のものを展示する予定ですが、、、あったかなぁ、、、。


また「あかりのありか」が青森市新町通りのNOVITAで行なわれる予定。
今年も連絡をまわす係です。どーぞ、よろしく。

by aura-21 | 2009-11-05 15:11


<< ホゲッ      高村光太郎 OP撤収 >>