人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2002年 09月 24日

イベット

センターへ10時着。イベットとニランを乗せて素材を探しに出る。
昨日眼を付けていたジャンク・リサイクルの店を訪ねた。集めた鉄材をプレスして固めたブロック(重さ100kg)を積み上げていたものを発見してイベットが作品に使いたい…と交渉。
2〜3個だったら無料で貸していただけそうな気配だった、、イベットとしてはあるだけ使いたかったらしい。
責任者の方と交渉したら、結局は断念。展示されたら面白いテクスチャーだったのにね。残念。
イベット_c0156162_11575079.jpg





新町の紙やソーイング材料を売る店を廻り買物。結構100円ショップは重宝である。森内建設のビル1階のショーウインドウ内でイベットはパフォーマンスをする予定。かなり体力の限界的をゆくものではないだろうか?
食料などを購入。遅い昼食に天麩羅そば(二人にご馳走になりました)

by aura-21 | 2002-09-24 21:56 | AIR


<< 教室 詩人      サポート 映画 >>