AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2003年 10月 18日

笑顔 明日最終日

「スローライフ工房展」4日目(明日19日 最終日)。
早めの出発。額店に寄ってから11時前には会場へ到着。

昼食に参加者の柴田綾子さんからカヤクご飯のおにぎりをご馳走になる。高校同級生で弘前在住のYが家族で来場。ワインの差し入れ、感謝! 深浦町教育員会のT氏来場。退院したばかりで私も参加していることを知らずに立ち寄って頂いたそうだ。4階の「工藤甲人展」を観ての帰りのようだ。

T画廊勤務のeさんが息子さんと一緒に来場。
会場近くの喫茶店で休憩…飲み物をご馳走になりました。ありがとうございます。
かわいい息子さんのその笑顔は蝦名さんとそっくりだ。





17時過ぎ。会場番を終えて同じ出品者の高橋 睦さん(高橋木工房)と一緒に「天かつ」で夕食。高橋さんの「顔」で頼んだ定食にはおまけの小鉢が何個か付きました。食後の珈琲も。話が弾んで楽しい時間を過ごす。
小雨の中、青森まで車をとばす。
[PR]

by aura-21 | 2003-10-18 22:55 | 展覧会


<< スローライフ展最終日      同意点 >>