人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 10日

祝宴

夕刻からスペイン料理の店にて。
祝宴_c0156162_1802216.jpg

K山さんの定年・再就職を祝う会に、J1さんの祝・昇進もカップリングしてmちゃん幹事の号令のもと12名が参集。
K山さんの持ち込まれたワインはおいしかったです。次の仕事は大変そうですね。
私服のJ1さんは都会のカタカナ職業人のようです。
「その帽子、どこで見つけたんですか」と聞きたくなりました。
このブログを読んで頂いてるそうで「最近 暗ぐねっ?」と一言。グサッときます。
まぁ、自分でも書いてて「暗いなぁ」とは思ってアップしてます。くら〜いです。
まぁ、本当に書きたい話題なんてブログじゃ書けない気分です。




祝宴_c0156162_1324281.jpg

二次会はカラオケ。
私は歌う気力も体力もぜんぜんない。
皆さんの歌声への囃子方にて、タンバリン、リン、リン、タンバリン♪♪♪
誰が歌っても同じようにハウるしエコーを効かせ過ぎてて、、、
頭の中がウワンウワンします。



散会、、、、、、外は雨かぁ。

by aura-21 | 2010-04-10 23:59 | 飲・呑


<< 暗い日曜日      呑みます >>