人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2004年 04月 20日

起きてすぐに

朝はいつも起こされて眠い眼をこすりながらも5分後にはかみさんを乗せて家を出ている。
起きてしまうと急に体を動かす環境には慣れているが、そろそろ歳のこともあるし気をつけたい。余裕を以て起きられず…ギリギリまで寝ていたい。

日中は外出もしないでずっと家にいた。とりかかりたい作業もあったが今月に入ってから「休み」がちゃんと体にゆきわたっていない感覚。
ま〜夜更しでテレビの前にいるかPCの前にいるか…だし。





DVDで 黒澤 明 監督「悪い奴ほどよく眠る」を見る。
随分昔に1度ビデオで観ていたことを、田中邦衛が殺し屋役でちょっと出てきたところで思い出した。でもそのストーリーの終わり方は忘れている…。




今日はさっさと寝よう。

by aura-21 | 2004-04-20 22:46


<< 2つの展覧会 総会      湯老人 >>