人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2002年 09月 27日

改修 墓碑銘

無駄な外出。母の用事で市内古川方面に出かけるが目的のお宅を発見出来なかった。徘徊…出かける前にちゃんと電話で確認してから行こうよ〜って〜の。せっかく来たので「渋川せんべい店」でごませんべいを買う。





午后2時から我家改善計画。Cradleの高樋 忍さんに来てもらいリフォームの打ち合わせ。
同居する彼女も参席。その後に八甲田霊園へ彼女のお世話になったM.R氏の墓参り。
地元では著名な役者で「だびよん劇場」のマスターでもあった著名な人物。しかしながらその名は何処にも記されていない。なんて儚いものだろう。その墓横の空いた空間に銅像かモニュメント?を建てる計画もあるそうだが…このままの方がいいような気もしている。
墓石に刻まれた文字は「倶会一處」(くえいっしょ)。

by aura-21 | 2002-09-27 22:29


<< サポート      田澤八甲展 >>