AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 22日

健忘

この暑さは仙台からずっと続いてて老いた身にこたえる。
頭がいつも以上に「ぼーっ」としている。

現在開催中の仙台市でのSARPオープニング展につづき、8/6〜15は北浦和の「アートプレイスK」にて7人展。14日からは盛岡で「プリン展」もある。プリン同盟青森支部を拝命した私には今回が初出品。しかし、暑さのせいだけではなく頭が怠けてて何のアイデアも浮かばない。




もうひとつ、この夏には「あおもり国際版画トリエンナーレ2010」の応募もあるなぁ〜と、要項をもう一度精読しててびっくり!!、、、、先々週8日には参加費を振り込んで安心し、後は制作した作品と一緒に要項書類を送るだけかと思ったら、、、、ら、ららら、、、先週必着で応募要項(名前、住所、作品タイトル、サイズ、版種)と当落通知用の返信はがきを送付しなければならなかった事実に気づき愕然!というか呆然、、、必着って、、、もう先週閉め切られている。
もちろん作品はこれから、作品の搬入は8月末締め切りだし、、っていうのが落とし穴だった。
部分的に受付システムが変わっていたようだ。

あわてて事務局に電話。幸い、参加申込費をこの締め切り前に払い込んでいたので「すぐに参加要項を記載して送ってください」と、受付けてもらえそうな気配。
市内なので直接持って行ってもいいようなものだけれど、まだ存在しない作品のタイトルとサイズを書き込んで封書で送る。
どうなるのだろう? 受付けてもらえるのかなぁ、、、
[PR]

by aura-21 | 2010-07-22 22:38 | 版画


<< 宵宮      プリン同盟青森支部 >>