2010年 09月 23日

告知欄

今日はすっかり涼しくて夕方からは肌寒い程です。
今年の暑かった夏の間は「タイパンツ」でゆるゆると過ごしてきましたが、今日はジーパンに着替えました。
半袖丁シャツも露出してる腕が寒くて鳥肌ものです。
この上に一枚長袖を羽織りました。

暑い季節はタイパンツで過ごし、寒くなるとフリースで過ごす日々です。
型が決まっていた方が着る服を選ばなくて楽ですが、おしゃれとはほど遠い感じです。



ささっ、仕事しないと。
、、、まだまだ見えないなぁ、、、。
今日は2点刷りましたが、、、なんか気に入らない。





告知欄に新しい情報をたくさんアップしました。
ここで記載しているものは手元に届いた案内状やメール情報を元にしています。
選ぶ基準はその傾向や動向にあります。美術は様々で多岐に変化を遂げています。同じ美術でも領域が微妙に違ってたり広がっています。美術も種類や色味がたくさんあり、今後もその概念が広がっていきます。もしかしたら将来的には美術とはいえないまったく別なものに成長するようなものもあるかもしれません。
また、どうしても好き嫌いがあり、それも反映します。自分も賛同しその傾向に関わりたいと希望するタイプの美術から、自分には到底たどり着けない域の仕事を見せる展覧会など様々です。
想像が広がります。広がりすぎます。
そうした一端を告知欄を更新する時に考えてしまいます。

版画系や美術からそれ以外のものまで、また制作拠点を県内に置いたもの。
会場は近かったり遠かったりします。
ネット上での告知ですからPCを見ているところから多くが離れてローカルである思います。
どうしても知人や交友関係でアップする情報もあります。

すべての作家とその仕事に敬意を払う気持ちで更新しています。
[PR]

by aura-21 | 2010-09-23 22:51 | 展覧会


<< 湯      お月見 >>