2010年 10月 19日

髭 中学 酒

車で今村・小島両氏と「せんだいメディアテーク」へ。
車をsmt裏のパーキングへ。1時間100円。

三人で適当に交代して会場の当番。

c0156162_11125673.jpg


仙台に来る前に髭を少しカットしておこう、、と、思いながら個展終了までそのままになっていました。
100円ショップを探してハサミを購入。メディアテークのトイレで鏡に向いながら怪しまれつつカット。


仙台に住む大学同級生のQueiちゃんにメールで
「美味しい店知らない?」と尋ねる。
近くて味も料金も丁度いい店情報をゲット!。

仙台に住む中学の同級生nが終了間近に会場へ来た。
さっき入手した情報をもとに国分町の「手料理ごっこ」へ。
おいしい料理が出てきました。最後に蕎麦でしめるところまでお任せしたコース。
また来たくなる店でした。
nは車だったので飲めません。残念ですね。私はビールから日本酒2種類をモッキリで。
車はsmt裏のコイン駐車場にそのまま置いてnの車で関本邸まで送ってもらいました。

まだ誰も帰っていないなぁ、、、部屋にあったDVDを見ながら1時間もすると彼らが帰ってきました。
彼らも何処かで飲んでいたようです。関本・今村両氏とその後また2時過ぎまで飲みました。
毎晩飲んでるなぁ、、、な仙台。





にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 版画へ
にほんブログ村
[PR]

by aura-21 | 2010-10-19 23:23 | 作品画像


<< ゼロ仙最終日 新聞記事      smt 松島 >>