2010年 12月 16日

あかりのありか初日

展覧会初日。

キャプション設置のため10時半に会場へ到着。
既に知人友人顔見知りの来訪。
T日報記者さんの取材。

会場当番を決めないとね。
午後から参加者の鶴見さん、対馬さん。

遠方で会場に来られなかった大柳さんの作品位置をもう少し変えてみたり。
また元に戻したり。




夕方になりあかりが映える頃に動画撮影。
会場の雰囲気程度です。
実はある理由で撮影しなかった作品もあります。
それは会場に直接お越し下さい。



終日会場にいるつもりではなかったのですが、、、、。
会場当番、決めないと。



昼食にちょっと会場を抜けて、出来上がった眼鏡を取ってくる。
丸眼鏡かと思っていたらレンズを入れてみると、、、ちょっと縦に長い楕円形。
昼から帰宅するまでその眼鏡をかけてみました。
まぁ、誰も気づかないのか指摘もされないもんです。





にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by aura-21 | 2010-12-16 23:47 | 展覧会


<< 数値 あかりへ      あかりのありか展示搬入 >>