AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 31日

よいお年を

年賀状を書き始めたけれど元日には間に合わないね。
c0156162_2155587.jpg

さて、これは何を描いたのかな? 卯? 11?



昼過ぎに新青森駅へ。帰省する妹を迎えに行く。
初めて見た新青森駅舎内は到着した旅行者や帰省者で大混雑。
改札口の場所を確認してからまだ時間があるので喫茶へ。
そこでKUSHIBIKIさんと偶然に遭遇。お仕事のようですね。

強風のため八戸から速度を落とし定刻より10分程度の遅れで到着。
妹をピックアップして霙雪の中を走る。


年越し準備。神棚や仏壇や床の間や玄関や、、、にお供え餅。
夕食後に温泉へ。
やはり大晦日で19時や20時で終了の温泉が多いようです。

鶴亀温泉の閉店30分前に到着し速攻で今年最後のひとっ風呂に汗を流す。



皆様 よりお年を!!!!!!!!!!!!





にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by aura-21 | 2010-12-31 22:00 | 作品画像


<< 謹賀新年2011      もういくつ >>