人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2003年 06月 21日

植樹 WS

午前中、妻と義母を連れて「ニトリ」へ。
お義母さん3連の和風衝立てを購入。
先月、結婚祝にいただいた「オオテマリ」の木、義母さんの家の庭に植えてもらう。





午後2時から国際芸術センター青森。
黄成俊(ファン・ソンジュン)さんによるレクチャーとワークショップ
『アーティスト・イン・レジデンスにおける作品制作とは』
AVルームでのスライドを使ったファンさんの作品講義ののち創作棟で実制作の方法を見せていただく。


帰宅後妻と外出。
Sさん宅へ作品を届けてから海を見に蟹田町の方まで足をのばす。
日中は随分温度も上がり汗ばむ陽気だったが夕方には風も肌寒い。
夕食は「吉野屋」の牛丼。
山田電気へ。
一昨日パソコンのDVD再生が上手くいかず見られなかった。
なんだかDVDプレーヤーが二人とも欲しくなる。
プレステーション2でDVDも見るか、それ専用のものにするか…。同じ見られるならやっぱPS2か?
明日午前中に一緒に買いに行こう、という話になる。





帰ってから「バイオハザード」に夢中になってしまう。遺憾な…イカンな!

by aura-21 | 2003-06-21 22:24


<< プレステ2 N準備中      Nボラ 味田 >>