2004年 04月 27日

斎藤展示

一日じゅう雨。
かみさんを仕事に送ってから版画制作。小さなものを7~8点とハガキ大のもの2点を刷る。


ネットで注文した「CoQ10 コインザイム」が届く。


15時半ころにフラワー温泉へ入ってさっぱり。
しかし雨。肌寒い。風邪をひかないように。


街までバスで向かう。NOVITA前で斎藤義重展の展示が完了しているのを見る。スッキリとなんだかセンス的にも若々しく決まっている。森内さんの方で壁面へ直接レリーフを釘打ちして掛けられるように壁を工事していただいたとか。やはりレールやワイヤーはない方がいい。18時に工藤さんと会ってMTGは中華を食べながら。黒岩さん 松本武さん 松本聡子さんと後から真武さんも合流。義重さんについて話しも弾む。シンポジウムもこういう感じか。たくさんのみなさんのお出でを願う。21時に終わり解散。堤橋まで雨の中を歩きそこで丁度来たバスに乗って帰宅。


かみさんも今日は送別会(送られるのはかみさんたち側)私よりも遅くなって帰宅。たばこ臭いぞ。




サーバーの関係で当サイト内の一部ページが繋がらない状況です。
ご迷惑をおかけしております。もうしばらくお待ち下さい。
[PR]

by aura-21 | 2004-04-27 23:57 | 展覧会


<< 義重展 発芽      車購入 >>