人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 29日

作品写真 桜

晴れ。 風が強い。


そろそろDM用のデータを揃えないといけない。
ギャラリーのオーナーさんも首を長くして待っているというか、既に待たせっきりで申し開きも出来ないマズイ状態です。すみません。。。。

案内状に使えるような作品に巡り会わない悲しい状態の自分です。
でも、なんとか「これでもいいかなぁ」と思える作品が刷り上がり(後から「あれは勘違い」と落胆する前に作業を進めよう)とパネルに貼ったまま屋外の陽光でデジカメ撮影。
データでお送りすればいいはず、、と解像度数というかデータ量を大きく設定して撮影。

作品写真 桜_c0156162_2364873.jpg


「残響の器」というのは今回の個展のタイトルに。
でもまぁ、作品に付けてもいいかな。



昼下がりにちょいとジターヌへ。
珈琲を飲んで豆を買って帰る。
このGW中にジターヌでは青森駅前に特設販売店を出店しているそうです。
新幹線もまた甦り、青森駅前にも春が近づいています。
そうそう、桜川の桜並木もみるみる満開化していますね。普段はあまり交通量も少ないのに、桜に誘われて迂回してくる車両の列が続いていました。
明日30日にはその桜川では一部通行規制してホコ天で桜祭りの予定とか。
天気が保つといいですね。




にほんブログ村 美術ブログ 版画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

by aura-21 | 2011-04-29 23:39 | 作品画像


<< 雨の角館 盛岡      歯医者 >>