人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 01日

tea time ヒーロー

もう五月。あぁあぁ知覚過敏で右奥歯上下がしみる。
冷たいものとか温かいものでもしみるっす。


6月の秋田市TURMでの個展。
その案内状用のデータをようやく送りました。
こんなに引っ張って、、、すみません。明日着くと思います。



喫茶店二カ所をハシゴ。
二件目のconnachtでまた人参烏龍茶を買ってきました。

夕食後の風呂上がり、昨日のベアレン・ビールをちびちび。
大手ビール会社のビールはぐびぐび飲みますが、地ビールは味が濃いのでお気に入りのグラスで少しつづ飲みます。すこし室温に近くなっても味わい深くいただけます。
借りて来たDVDを見ながら、ね。
一緒に借りて来たCD「大人企画 大人BAR」もiPotに入れました。
一泊借りなので忙しい忙しい。




さて、、、追記
「MACHITE」最高。
こうした配役での理屈抜きのストーリー展開を待っていました。
日本でもこうした悪役顔のヒーローと正義役ばかりをしてきた役者による悪役での映画、出来ないかなぁ。。。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

by aura-21 | 2011-05-01 22:37


<< 会話す      雨の角館 盛岡 >>