2011年 06月 05日

TURM個展初日 トークとW.S.

秋田の朝。すこし曇っています。
hirocoさんの車でピックアップしてもらいオーナーと3人で一緒に「さんかく座」へ。
今年はここ秋田市で開催。盛岡や弘前での開催には伺えなかった。
おぉ、大柳さんの軽トラがズラリと並んでいます。ツナギ姿がかっこいいね。
ステーブルさんやカルタさんも。
一緒に行ったhirocoさんは走って帰るマラソンスタイル。
置き去り帰巣本能的ランニングというのもいいですね。
家からまず遠くへ。

オーナーの運転でTURMに戻りました。
気づけば車は黄色い「FIAT500」だわ。


昨夜の残務。
作品プライスリストを付ける作業。
途中、ランチを頂きます。今日はパスタを頼んでみました。


15時からのワークショップ準備。

おぉぉぉお、青森からU2さんとshinobuさんが汗カキカキご来場。地図ではもっと近いと思って歩いてしまったそうです。もっとゆっくりお話したかったのですがごめんなさい。

c0156162_554883.jpg

ワークショップ開催。


トークも一緒なのですが、なんだかお喋りが巧くない。
たくさんの方々に来ていただきました。
ありがとうございます。







c0156162_1213536.jpg



W.S.などの様子は再度追記は後ほどします。





にほんブログ村 美術ブログ 版画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
[PR]

by aura-21 | 2011-06-05 20:20 | 個展/グループ展 履歴


<< W.S.画像追記      個展inTURM >>