2011年 07月 11日

暑中に刷り

このところ毎日暑いですな、青森。


仕事場にいると汗だらけ。
何回もTシャツを着替える、、、まぁ、3回程度ですが。


実話怪談系の本を「エコな冷房」替わりに読んでみるけど、本によっては冷やっとするよりも禍々しくてうなされそうな脅迫観念、トラウマにもなりかねませんわ。
最近、記憶力の希薄化で、まぁ、すぐ忘れちゃうんで救われますけど。


腹筋ベルトを終日装着。変身ベルトなんだけれど、ずっと皮膚に密着させていると汗で大変なことになってるよ。正義の味方も大変ですな、きっと。


「北奧氣圈」のためのカット原稿を13日にお渡しするつもりでご連絡とっていたが、その13日はお盆で函館へ行く予定でした。すっかり失念してました。どうも暑さだけとは限らない記憶の障害が密かに接近しているようです。


夜にまた4枚を刷る。

c0156162_1413721.jpg


なんか いまひとつ、、、、、

c0156162_1424823.jpg


昨日までの成果
、、、、なんだろ、、、とうとう何かが枯渇したような?







にほんブログ村 美術ブログ 版画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
[PR]

by aura-21 | 2011-07-11 23:38 | 作品画像


<< 函館へ      夕焼け電柱 >>