2011年 09月 04日

暑いし熱い

9月に入り汗ばむ天候が再燃している。

関西・四国方面をゆっくりと通過している台風。その大きな渦のヘリにあるここ青森。そのせいか。うだるような暑い週末となった。
それでなくともサウナのような我が仕事場とパソコンを置いてある部屋。
そこでの仕事は汗まみれでドロドロになることを覚悟する。
覚悟できない時にはパソコンも仕事もしない。


もうすぐ秋も深まって、涼しくなってくる。
さて、日誌の更新やら仕事やら。



c0156162_14133356.jpg


FBで版画を介してたくさんのフレンドが出来た。

c0156162_1414833.jpg


「いいね!」のワンクリックから「フレンド申請」をしています。
ありがたいことに、いまだに拒否られてはいない、、ようです。

拒否するのもされるのも、エネルギーが要るのでしょう。
お国柄や交友のルールのようなものもありそうです。
そんなことがちょっと頭をよぎります。








にほんブログ村 美術ブログ 版画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
[PR]

by aura-21 | 2011-09-04 18:35 | 作品画像


<< つちざわへの助走      準備 >>