人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 15日

リンクと更新と

サイトの更新を約半年ぶりにしました。
届いた展覧会の情報を告知にアップしました。でもまだ一部分です。
処理に時間がかかりストレスです。おまけに画像加工の手順を忘れています。毎日の作業で手が覚えていたものでも、半年触れないでいると頭の中からすっかり抜け落ちてしまうものですね。
経験値などというもののアテのナサを感じます。



へんなところを押したら、safari の調子も悪くなって困惑。
どうもログインしてはいるサイトのパスワードをリセットしてしまったようだ。
うろ覚えで復旧が大変です。


さて、会期中にお訪ねいただいた皆さんでブログを書かれている方のサイトを見つけたのでリンクします。私の眼からじゃなくてご覧頂いた方からの視線です。私にとっても発見がありうれしいです。


Oven39さん
美味しいパンを作る明るい女性です。
菅沼 緑さん
ロクさんは花巻からわざわざ車で駆けつけてくれて、すぐにトンボ帰りのご様子。ロクさんのブログはフットワーク軽くアチコチの展覧会をみて書かれていますが、そこには自身への制作について内省する視点が含まれていて、単に展覧会評ではない、制作者の意識が行渡っているものを感じます。


リンクと更新と_c0156162_1615714.jpg



にほんブログ村 美術ブログ 版画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

by aura-21 | 2012-06-15 23:56 | 作品画像


<< 岩手の空へ      個展 会場風景動画 >>