人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 26日

暑くなってきた

晴れ渡った。この地も梅雨が明けたようだ。


しばらくぶりに倉庫へ。
内部に籠った熱を追い出すように窓を全部開け放つ。
いまだにうまい使い方が出来ず、一画を作品保管用にしているだけ。
小一時間いただけで汗だ。


浅虫「ロクさん食道」で「ほたて・いくら・うに」の三色丼。1500円。
殻付きホタテのみそ汁付き。量もちょうどいい。満足。
画像はないです。


駅前の珈琲店「ジターヌ」へ。
店内に拙作を掛けていただいている。ありがとう。
時々作品を架け替えたいと思っていたので、倉庫に寄ったついでに1点を持っていき取り替える。
ありがとうございます。
ちょっと額の雰囲気が違うかな。たまにはいいでしょうか。
架け替えると気分も入れ替わるかな。
お世話になります。
画像はないです。


帰宅。

汗。日中2回丁シャツを着替える。
画像はないです。


すこし仕事。
そういえばあと1ヶ月後には展示/搬入。
やばいです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

by aura-21 | 2012-07-26 18:53


<< 土用の丑      100円 >>