2003年 04月 27日

展覧会2日目

「Spring Garden 田村晴樹 + 橋本尚恣 作品展」2日目。
風邪はすこしは良くなったがまだまだ本調子にあらず。
10時半に家を出て会場へ。



今日は天気の良い日曜日。
こういう時にはみなさん桜を求めて行楽へ…でしょうね。
連休中は毎日のお花見も飽きるでしょうから、是非とも当展覧会へもおこし下さい。

今日お見えの女性2人連れの方は「ホームページみました」とおっしゃられて、、、ちょっとドギマギ。クダラナイコトも(ばっかり?)書いてますので、どういう風にギャップ感じられたか…かなり気になる…!
やはり実物とは違うでしょうね。どっちが良いか悪いかではなくて「違う」のです。でも「良い」印象を持ち帰っていただけたら嬉しいです。



夕方から知った方々が続々とご来廊下さいました。

伊藤洋子さま・野里一生さま・三上紅美子さま・泉谷 明さま・小山内英子さま・中根順子さま・石澤誠一さま、薫さま・広瀬 優さま、弘美さま・小野瀬伸也さま・石田むつ子さま
みなさま ありがとうございます。


国際芸術センター青森、昨日のAIR報告に作家の画廊訪問がアップされていた。
(2004.5 更新で消去されたもよう)



明日はNプロの記者会見が朝10時から沼田家であります。
お揃いの「Nプロ ロゴ Tシャツ」を着て行こう、、と、アイロンプリント紙にむかい出力作業中が「インク切れ表示」。…なんて間の悪い。明日は間には合わないな…



にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by aura-21 | 2003-04-27 22:22 | 展覧会


<< N記者会見      展覧会初日 >>