人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 14日

消灯時間

今朝もいっぱい降り積もった雪
寒い寒い祝日 成人の日ですね

一旦また寝て昼頃に起きだしました

ぼんやりとシリアル食って 珈琲飲んで、、、、。

今日必着締め切りな「年賀状展」用のハガキサイズ作品を速達で送付
間になわないかも、、、なことは判ってて  すみません Aさん

地元の日本酒を東京の友人の展覧会に送る ご賞味あれれのれ

今日で「あかりのありか」展は消灯 お留守番はキュルルの2人
18時からの搬出時間に1時間前で到着すると岩井先生もおみえです
「おっ 土方が来たよ」と 私のしばらく見ないうちに伸びた髪を評して(笑)
私は土方歳三を勝手に思っていたら 土方 巽 舞踏の人の方でした (なぜ?)
岩井先生とは新年初お目もじでした お手製の寒中お見舞いカードを頂きました

おしゃべりしてると1時間はあっという間 三々五々 集まってきたメンバー
片付けるのは素早いです


Photobucket



後日 打ち上げをしましょう、、、と今日はおとなしくみなさん帰宅
、、と言いながらも昨日に続いて キュルルの2人とUMEちゃんと4人で大戸屋へ晩飯
「鶏と野菜の黒酢あん定食」 ごはん大盛り

UMEちゃんを送ってから帰り着くと21時

by aura-21 | 2008-01-14 00:34 | 作品画像


<< 村上善男展      あかりのありか >>