人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 22日

トリ

「あおもり国際版画トリエンナーレ2007」の展覧会は2007年11月24日(土)〜 12月 9日(日)青森市の国際芸術センター青森にて行われる予定とか。同じ作者の複数応募した作品(1人3点まで)は選外になった作品も入選したものと一緒に展覧会の終了後に返送されるそうだ。作品の作業手順や管理上(応募総数が多く)特定のものを抜き出し返却することは応募総数が多くて困難である旨、お知らせが届く。残念だがしょうがないです。
10月のグループ展にその1点があれば大きさ的に釣り合いがとれると思っていたのだが甘かった。どうしようか…。
小品ばかりのか弱いコーナーになりそうだ。まだ時間があるので何か工夫できないだろうか?…でももう来週には搬入だわ…無理(笑)。

額装の変更をお願いしに額店へ。むずかしい比率だと思うが無理を言ってまた作り直してもらうことに。

市民図書館へ。CD返却、新たにまた2枚を借りてくる。


tさん宅へ近作ひと掴みファイルしてお預けする。気に入っていただけるものあるだろうか。
夕食に誘われたが急用で伺えず…ごめんなさい、残念です。


…飲みたい気分…飲んじゃおっ…
祝う感じと全然違う、いろいろ鬱積していることとか溜息ばかりのこととか…厭なことを全部飲み干したい感じ。
独りで飲むには…いつもの「港屋」さん。マスターの奥さんであるs先輩にも久しぶりにお会いした。

by aura-21 | 2007-09-22 00:22


<< 秋のお彼岸      入選通知 >>