人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 09日

Ahaus

朝、足の痙攣?…夕べ歩いたことがその実感で判る。
計画的にもっと歩いたほうが良いのはわかっているけど。

母の病院への運転手。

14時過ぎにアウガ図書館へ。カドリーユにてお茶。
4年と数カ月を思う。離婚届を彼女に渡す。後は彼女の方から役所に届けることになっている。

帰宅するとAhausの最新刊(No.5)が届いていた。今回の特集は県内の美術関連施設。前々回に県立美術館を特集していたがそれ以外の施設を特集している。「建築を知れば、美術館は2倍楽しい」
NOVITAの紹介ページにそれまでここで開催した展覧会からのショットが載っている。小さく私も載っていた。その関係で送っていただけたのかな。感謝。

by aura-21 | 2007-06-09 22:37


<< ポロック      葉葉や閉店 飲み会 >>