人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 17日

性別

母の病院のお伴。
その後に郵便局へ、私名義の預金が満期。
「性別に変わりがないか」を書面で尋ねられた。(?)
免許証では「性別」の記載がないという理由で「保険証」の提示を求められた。
私は「性別 男」を変えてはいない…はず…と思う。(笑)

床屋でさっぱり。年末から新年へとボサボサ頭で過ごした。

市役所へ。M子さんの部屋。
「あかりのありか」のためのスタンドを預かる。展示に間に合うかどうかは…不明。

かみさんは仕事の後に研修とかで19時を廻る。迎えに行った足で夕飯は外食。
肉が食いたいという彼女のリクエストで「明月館」(焼肉と盛岡冷麺)。車なので飲めませんが。
明日の新年会(ボーリングの後、飲み会の会場も予定では明月館)
ミスドでコーヒー。腹一杯…

帰宅後に版画の刷り。

by aura-21 | 2007-01-17 01:21


<< 新年会      眠い >>