人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 18日

新年会

10時すぎにACACへ。13日の版画ワークショップで作った参加者の版画をパネルから剥がし周囲の水張りテープを取り汚れを消す作業。作品はラウンジにしばらく展示してもらえる事となっている。後はセンタースタッフの椎さんにお願いして帰宅。



19時より青森ボールにてバトミントン倶楽部 グロッサーの面々参集、新年会。
バトミントン部ながらも会場が借りられず新年はボーリング大会でスタート。幹事 マサコさま ノリコさまご苦労様です。
2名づつ抽選でコンビを組んで2ゲーム。レーンは10レーンほど押さえたのかな? 盛上がりました。
私はノリコさんとペアです。昨年の昭和通り商店街のみなさんと一緒にした時以来です。

会場を焼肉の「明月館」に移してわいわいと飲み会。
昨日飲めなかったマッコリ〜!! 美味しく呑みました。

その後はカラオケ「まねきねこ」に10名で流れました。
人前で歌うのは苦手…という前か知ってる「歌」がないという侘びしさよ、よ、よ、よ。
しかしノリノリのみなさま、私はマラカスを振るだけっす。
1時を過ぎてお開き!


nねえさんより「マグロ一筋」Tシャツを頂戴しました。感謝!

by aura-21 | 2007-01-18 01:22


<< ぼやぼや仕事      性別 >>