人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 22日

額装 ほだあちゃ

朝から額屋さんの電話。先日注文した大きい額装の方の件。
マットは外注になるが全体の見積金額を伝えていただく。やはりちゃんとした値段ですね。
「それでよければ発注しますけど」
「はい お願いします」



今日も晴れてて暑いです。
でも風に粘りのような纏わり着く感じが少なくなり、すこしサラリとしているような感覚。触覚。

午後から「ほ・だあちゃ」へ。
来月、弘前のharappaで開催される「ほだあちゃ」の展示に関係した作業で訪ねる。…が、まぁ作業よりもおしゃべりになっちゃったけど(笑)。
持参したマットカッターが意外と扱い難しくて仕事になりませんでした。再度出直します。
Wadaさんより戴いたプロ用を次回は持参します。
スケジュール確認とマット紙の準備。
お土産に「オヤキ」をたくさん頂きました。ごちそうさまです。

by aura-21 | 2007-08-22 00:09


<< シエスタ      挫折 言葉が救う >>