人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 09日

仙台にて個展 4

今日はかみさんが仙台に来る。土日だけ1泊で様子を見に来た…というか友達と遊びに来たようだ。
外へ出ると吹雪いている。画廊から借りている自転車で真っ白になりながら会場へ。



昼近くに長谷川さんが会場へ。
続いてかみさんとかみさんの友人のFさん(仙台在住)が会場へ。
ちょっと友人交友関係来場の一日。
かみさんは友達と昼食、そのまま何処かへ行ってしまった(笑)。
かみさんはひとりで別にホテルを取っての別行動。関知せず。

長谷川さんと近くの喫茶店でカレーのランチ。
盛岡から車で来たが彼も1泊して今日帰る。国道を来たそうで、帰りも4時間はかかるかな。



夕方 青森からGyamくんが友人のKさん(仙台在住)と一緒に会場へ来てくれる。
Gyamくん、遠いところをありがとう。

19時過ぎて閉廊後に3人で「べこ政宗」へ。
生の牛タン(とろ牛たん)というのも美味しいですね。

店を出て彼らはまだ二次会へ行ったようだ。私は部屋に帰ることに。かみさんに電話するともう疲れて寝る体勢とか。
途中にある「天ぱり」という餃子屋さんに寄り1人前をお持ち帰りに。
部屋でひとりビールに餃子。

by aura-21 | 2006-12-09 00:40


<< 仙台にて個展 5      仙台にて個展 3 >>