人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 06日

自分は…

占いというよりも「自分は動物で言うと何々」とか、誰某との相性は何点?とか
そういうの。好きじゃないから私はやりません。

昨日ポストに「あなたはご自身の運勢を知りたくありませんか」なチラシ。
名前・生まれ年・方位……スタンダードに列挙されている。
「ズバリ言われてもナぁ〜」聞くと気にしてしまうだろうなぁ。
チラシでは姓名判断は解り易くてて的確だ、と書いてある。
手前味噌な広告の言うことだけど。
どんどん改名とかする人も出てくるんだろうか。



非生産的なだらだらした1日を送る。喉の調子が悪いな…風邪かな?

夕食を刺激物にして喝を入れる
「インディー」でカレー。…かわいい刺戟だけど(笑)



かみさんはテレビ「社交ダンス部」に釘付けである。
放っといて「ゆ〜ぽっぽ温泉」へひとり湯あみにゆく。
あ〜22時10分前には閉店の「螢の光」が流れ出したよ〜

by aura-21 | 2005-10-06 02:23


<< でも家にいる  写真アップ      展覧会 >>