人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 24日

制作中でも焦ってる 電話でも焦る

日中は制作。かなり焦ってきた…


携帯電話になかなか慣れない。夜にかかってきた電話に焦ってボタンを押し間違えて切ってみたり。…でも再度かかってくるのは向うも実験で私の応対を楽しんでいるよう?です(笑)
「みんなで飲んでるから来ませんか」というお誘いはうれしいがもう23時をまわっていた。ごめんなさい。
氏名と電話番号を記録させてゆく。しかしアドレス帳も持たなくなって久しい自分にはこんなに記録しててもこの方々に本当に電話をかけるのだろうか?
まだ気楽に使いこなせるほどに電話が生活に深く絡んではいない人生を送っている。
持たないで済んでいたのには理由があるのだろう。では持つ事で変わる人生もあるのだろうか?…などと、たかが携帯ではないか?
ニュースでは今日からMNP開始とか。必要な人にはますます加速する会社のサービス差異化。普通に会話できるだけで私には事足りている。
あとは料金の問題だけである…。

by aura-21 | 2006-10-24 22:08


<< 写真家      お片付け 版画室 >>