人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 23日

作品交換 あかりのありか 悪食版画?

午前中に「Cafe des Gitanes 」へ。まだ12月中だが作品を交換。
京都 素顔展(なぞやしき)に出品したミニアチュール6点を1枚に額装した作品をかける。クリスマスのオーナメントのような感じ。季節感? タイトルは「素ッピン」ですけどもね(笑)



午後からNOVITA。「あかりのありか」
午前中から会場お当番をしていた野坂順子さんと交代。
しかし話に夢中となり野坂さんを夕方まで引き止めてしまったかな?
かみさんも今日はずっと付き合ってくれた。

本日もたくさんの皆様のご来場を感謝申しあげます。

話してたら順子さんの姪がCBSソニーから歌手デビューしていることを伺いました。高田みち子さんという方。



国際芸術センター青森  ACAC 「冬の芸術講座 2006」のチラシが出き上がってきました。
先日ACACから依頼され必要な画像をメール添付しました。売れない3文文士?のようなポートレイトをすこし冗談気分で送ったらなんとそのまま載ってしまいました。(笑うしかない)
校正も見ていましたが見落とし箇所がありました…「腐食による銅版画」となってます。もちろん 腐食ではなく腐蝕 です(笑)
なんだか「腐ったものを食べる銅版画」のようでお腹を壊しそうです(笑)
ま〜私らしいかもねぇ〜〜悪食ですからぁ〜(笑)
参加される方が勘違いしないといいのですが。

by aura-21 | 2005-12-23 22:25 | ART


<< クリスマス・イブ      記念切手リサイクル >>