人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 15日

空想の比率

今日も晴れ

相変わらずの版画中。しかし版画と書くから版画と思われるようだ。
誤解というかなんというか…私の中では「絵を描いている」のです。
くどいけど。


空想科学シリーズは「ウルトラQ」から始まる円谷特撮に共通するタイトル。でもつくづく考えると空想と科学の境界線あたりで不思議で楽しいことがいっぱい起こっているという物語なのです。お話はいつも空想と科学の狭間で生成されているんだ〜。なんかこの二つの成分の調合加減がのんびりしてて「LOVE」だなぁ…ほとんど成分の90%以上が空想で出来ているんだもの…。

絵具のブルーに「ウルトラマリン」というのがある。かっこいい名前だ。飛び立ちそうだ…


告知に鯵ヶ沢の「C-POINT 2006」を追記。
C-POINT 実行委員会 事務局からチラシとDMが届きました。

by aura-21 | 2006-05-15 13:59 | 雑感


<< タイムアウト      天才アラーキー撮影会 母の日 >>