人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 03日

wsと制作の準備など  同窓会  告知

曇天
昼食にカレーを食べに家族で出かける。「インディー」



ACACへ。明日のワークショップの準備をすこし。

その後、5日(月)から6日間、創作棟 版画プレス機を使わせてもらい版画制作。貸してもらうための書類を書く。
すこし大きな版画を作りおきしておきたい。10月に五戸のさくら荘ギャラリーで展示が予定されている。それに見合うサイズの作品制作となるとセンターのプレス機が助かる。
ACACは秋のAIRが15日から始まる。レジデンス作家来青前の空いている時間に使わせてもらうことに。もちろん有料で借りるのですが、でも安い。



高校の同窓会へかみさん出席。同じ高校の我々だが、私は同窓会に出たことがありません。かみさんも今回は友人から断り切れずの初参加。でもいそいそとおめかしして出かけた。
今回の同窓会にはゲストでマジシャンのふじいあきら氏が来るそうだ。口からトランプをグワ〜ッと吐き出す人、もちろんこの高校の同窓生ではない。営業かな。
テーブル・マジックを近くで見てみたい気もするが参加者がかなり多いと聞く。
後から話を聞こうと思う。


告知に
斎藤義重 展 - 未発表のデッサンを通して見る名作誕生のプロセス(田中屋画廊/弘前市)、 岩渕俊彦 銅版画展(りらく舎/岩手県一関市)を追記

by aura-21 | 2005-09-03 15:41 | ワークショップ


<< ドアドア版画のWS(in ACAC)      作品交換  部活後の飲み会 >>