人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 18日

雨の十五夜  DVD

雨だったり曇天だったり
午後から浪岡道の駅までドライブ
天候の割には混んでいる道の駅で梨を買う。月に供えるのだがこの天気だし、今夜の青森から月はみえないだろう。



DVD「約三十の嘘」
期待を裏切られたような感触。なにか「オーシャンズ11」とか「12」とかの上質なピカレスクでトリッキーなストーリーを脳裏に描いてみたため、残念無念な感想をもった。緊張感の薄い脚本、配役の魅力を引き出せないままに単なる「友情/愛情」映画に終わっている。さすが日本映画である。ある意味で裏切らないね。
どんでん返しくらい用意しておいてほしいもの。腹が立つわ。

by aura-21 | 2005-09-18 23:59


<< 食事  浪岡 ART PROJECT      車ない 隔靴掻痒 >>