人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2001年 07月 25日

キッズ佐吉

午前中にはりんご箱のコロシアムが解体される。元の広い空地に戻り、またすぐに次の建築物が建ち、駅前の喧噪と等質化してゆく。私は用事が出来て参加できなかったけれども、本当なら無くなる時にも立ち会いたかった…
11時半ころ通り雨…。昨日のキッズの映画会も小雨の中で決行。子供達はよろこんで雨天決行を遊べたかな?そうだといいのだけれども。

昨夜、佐吉プロジェクトチームのテーブルでは今ご懐妊中の小笠原さんが「生まれてくる子が男の子だった『佐吉』と名付ける!」と言い切ってる…酒も入ってたけど…PHの中川さんが真面目にまたその事を奨めていた。
今日、また最後のミーティングでそう宣言してました…小笠原さん。


夕方からPHスタジオのみなさんと「堀江佐吉を探せ!」プロジェクトの最後に打ち合わせ。青森の構成メインバーによる今後の行動計画。
メーリングリストの作成。八月末に出す、佐吉NEWSの続刊編集方針。などなどを話し合う。その後に居酒屋で飲み会。
PHスタジオ、池田 修さん 中川達彦さん 細淵鷹太麻紀さんは明日帰られる。お元気で!!!!〜また連絡いたします〜

by aura-21 | 2001-07-25 23:52 | ART


<< 熱い 遠方より友      お盆 キッズ・アート >>