人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 26日

かみのびた カード再発行

髪を後ろに結わえたまま寝てしまう事がある。
その髪の束で枕に後頭部が落ち着かず、朝に若干 寝違えたような違和感。
どこまで伸ばそうか、、、とりあえずは成りゆきに任せている。
ポニーテールなので髪飾りでもつけようかな。
自作しようか? 櫛とか簪? 


午後から銀行へ。閉店30分ほど前か。
紛失した(らしい)キャッシュカードの紛失届と再発行手続き。すぐにも終わるものと思ったら、用紙を4枚ほど書かされ窓口の係の女性もあちこち電話をかけたりして煩雑な作業のようだ。なんだか、、、すみません。
銀行は表のシャッターが締まり客も私と他の1人くらいになっている。誠実に対応していただいた。手続き終了しそそくさと裏口から出る私。


帰宅後は仕事しないと。
小品の腐蝕銅版を製版中。
夕食後にまた仕事場にこもって。

夜からまた雪。冬に戻る景色。

by aura-21 | 2008-02-26 03:03


<< 過去ブログ      忘れた 小品展開催中 >>