人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 05日

すこしづつ

体調はすこしづつだが快方へ向かっているようだ。
ひとえに未知の年齢に突入した事で初体験するような体調不良とか年相応に押し寄せる類のものなのかもしれない。そう考えると、、、、「老人力」かぁ?
ここ数日は食欲も左程には無く、空腹感も切実に感じてはいない。これで少しの運動でもできれば健康体な内容に近づけれるかもしれない、、、まぁ、金欠で飲んだり食ったりする経費が勿体ないのもあるかな。


午後から耳鼻科へ。再度 とどめ(だめ押し)?に点滴を打ってもらう。
喉に塗る薬 ルゴールでかなりむせ返る。喉そのものの痛みは随分無くなったが、こいつを塗られると焼ける痛みで涙眼全開のダウンを食らってしまう。処置椅子の肘掛けをしっかり掴んで全身硬直させ攻撃を喉の一点だけで受けて立っている自分の姿がなんとも情けない。


制作、進まず。どうする? おい?


ジターヌで展示してる拙作に新作1点を追加しに行く。
版画ではなく手描き。茶っぽいシミにも似た点描で五角形。
お店の方のご好意でこの作品展の告知A4チラシを自作していただきドアの内外と窓に貼って頂いていたのだが(すみません)外させてもらいます。そういうのは「無い方がいい」と思います。みなさんは珈琲をメインにお店に入ってくるのですから。
勝手申して、すみません。

by aura-21 | 2008-03-05 23:18 | 健康


<< もう1本いっとく      水飲んでも胸やける >>