人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2001年 05月 11日

CD-RW

やっとCD-RWを購入しました。私のPCはもう買ってから2年近く経ちます。ハードディスクの容量は5GB…と現在出回っているものと比べると格段の差で少ないのです。それが原因なのかどうか解りませんが、最近は不安定というか時々つかえるように遅くなります。
データ保存用に購入しました。
でも、ほんとは捨てちゃってもいいデータだったりするかもしれない。詰め込み過ぎている不必要なデータもあるあるね〜。ビデオの留守録や裏録は記録した安心感からほとんど絶対 !! 見返しません。いつでも見れる安心感というかなんというか…恐いです。読もうとしてた本は買った段階で読むのは後回しですから。保存出し入れ簡便な記録というのは一番大切にしない資料になってしまいそうです。
デスクトップ周りも配置を変えました。勝手は使いながら考える…

専門学校時代の先生 守屋行彬さんとは相互リンクも張っていただいております。守屋さんの個展があります。

自宅プレス機では刷れないサイズの版を制作中。大きさの欲しい時には小型プレス機では不自由ですね。製版もサイズ的に一枚版では進められず3つに分割して作っています。まだ絵の全貌は見えません。変更につぐ変更を楽しみながら…作っています。

by aura-21 | 2001-05-11 12:43 | パソコン


<< 1周年 おはぎマウス      野沢江利子展 >>