人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2001年 04月 20日

禁断症状か

ある種の中毒症状というか禁断症状か?…困ったことになってるかも〜
パソコンから体が離れない。


昨夜、急にPCの調子が悪くなった。リモートアクセスの調子が悪くてプロバイダーに繋がらない。「モデムをリセットしてください」…の方法が解らない。再起動しても同じ。いよいよ壊れたか…と思ったら、なんだか無性に不安感がつのってきた。インターネットに繋がらない…メールの送受信が出来ない…何処ともつながっていな〜い…という「孤立感」を味わっている。

ひぇ〜〜ド壺にはまってる。たかがインターネットという仮想的・幻想に過ぎない世界と、頭ではわかっているのに見捨てられたような不安感はなんなんだ??気付かないうちにすっかりITの罠?にはまっていた自分を発見して恐怖。(今日になって接続は回復したが)…
携帯のメールにしがみついてる若者達の気持ちがすこし理解できたことが、なにやら情けない気もする…。

by aura-21 | 2001-04-20 13:25 | パソコン


<< 〆切り間近      刷り 「表現」 >>