人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2001年 04月 21日

〆切り間近

あおもり版画トリエンナーレ2001の応募期間は来月5月14日〜5月31日と迫ってきた。ぜんぜん始めていない。どんな絵にしようかも決めていない。いつもの事だけど…

搬入は6月27日〜7月2日なのだが、応募要項の記載がよく解らない。こーゆーのに出品するのって慣れていないのでワカリニクイ。昨日事務局に電話で問い合わせてみた。声の調子では結構な年輩の男性のようだ。一応はフムフムと判った気になって受話器を置いてから、また解らなくなった。作品搬入時に付ける「応募票」というのは要項の中の「申込書」と書かれているもののことか? その応募票は作品と一緒に送れ…とあるが、応募票は〜5月31日まで必着か? だが作品搬入は7月2日までの搬入期間だぞ?…どうなっているんだ?? もう一度電話かけよう。
最近、些細な不確かさに振り回されている。

by aura-21 | 2001-04-21 13:38


<< 投票 刷り増し      禁断症状か >>