人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2001年 04月 26日

ワカラナイ

夕べは2時頃に帰宅。2次会のスナックで友人達のカラオケを聞かされた。悪いが自分はどうもこーゆーところで飲んだり歌ったりするのが苦手な方。おとなしくしているとツマラナイの?…と思われがちだが、そんな事もない。メンバーによる。昨夜は中学校の同級生。比較的よく会うメンバーだから遠慮もいらない。お店のママが謎だ。印象が薄い…というか、表情が思い出せない風貌なのだ。スナックにはそんな感じの人が多いような気がする。

寝違えたのか、朝起きると左肩がひどくコッテいる。頭痛がするほどに。最近毎朝そうだ。やっぱり枕が合わないせいだろうか。とはいっても、換えもしないで毎晩同じ枕に頭を沈めている。睡眠中も身体が休まっていない。



Web上から一度消去してしまった2000年制作の銅版画「ワカラナイ」を再度アップロード。
ワカラナイ_c0156162_13453962.jpg




また、1998年制作の「立ち止まり振り返る」を新たに加えた。

ワカラナイ_c0156162_13465127.jpg








にほんブログ村 美術ブログ 版画へ
にほんブログ村

by aura-21 | 2001-04-26 13:44 | 作品画像


<< ワカラナイ      桜並木 考え事 >>