人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2001年 11月 28日

チケット購入

一旦降り積もった雪、今日の陽気ですこしはしぼんでくれるかな…
まだ、仕残した冬支度がある。窓の雪囲いとか雪の下にそのまま放置できないものとか…さ。


野坂徹夫さんの個展会場で及川恒平氏のコンサートがあります。早速、チケット1枚をたのみました。私にとっては氏の「面影橋」がとても懐かしいです。あの透明な感じの声…でも、ご本人の顔はまったく存じ上げません。
野坂さんは及川さんとお友達です。CDのジャケットの絵は野坂さんの作品でした。
50席のコンサート、もう半数が売り切れた状況だそうです。


午後から版画教室でした…ちょっと忘れてて外出してしまった。
帰ってみたら利用者の方が来てて自由にやってました。すいませ〜ん。

by aura-21 | 2001-11-28 01:41


<< 告知努力      閲覧可能 >>